2017-06



『ラカンの手作り市&フリマ』

いよいよ明日になりました 『ラカンの手作り市&フリマ』



ブース名 【Charmingとゆかいな仲間たち】 

手作り市。。。布小物・大人服・子ども服・グリーン・雑貨 etc・・・

フリマ。。。大人古着・子ども古着・生活雑貨品 etc・・・



天気はどうなのかな。。。もつのかな???


仕上がった分を紹介

リバーシブルバックLサイズ
s-CIMG1607.jpg
エコバックや旅行にも
マザーズバックとしても
s-CIMG1608.jpg
リバーシブルです
s-CIMG1609.jpg
ラミネート素材ですので、雨の日も気にせず
汚れは拭き取ってください



がま口バック
s-CIMG1610.jpg
s-CIMG1614.jpg
右手
長サイフも入ります。
この前、お隣さんが結婚式のパーティー用にとこれの黒のオーダーを頂きました。彼女曰わく。。。 『ふくさとサイフと携帯が入ったので便利だった』 とのこと。もちろん普段使いにも甘すぎず大人可愛くキメれます

サイズ違いもあります。


形違い
s-CIMG1611.jpg
s-CIMG1613.jpg
こちらも長財布が入る大きさ


あとは。。。デジカメサイズとリップケース

可愛い花柄のストールも出来上がっています

春色のティアードスカートも。。。



明日は、たくさんの方との出会いを楽しみにしています

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/186-2aca2d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ラカンの手作り市とフリマ』 終了!! «  | BLOG TOP |  » 入学式☆

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

