2017-06



入学式☆

今日は入学式 天気で良かった

実は長男、昨日から調子悪く夕べは38.5℃あったの 
ヤバいなぁと思いながら20時には寝かせたら今朝は熱も下がり無事に入学式へ


新入生62名


新二年生による歓迎の催し
s-CIMG1599.jpg

歌と演奏
来年はこんなになってるんだなぁ




s-CIMG1604.jpg

明日から始まる新学期
新しい生活のスタートです

たくさん遊んでたくさん学んでたくましくなってほしいな
頑張ってください

● COMMENT ●

こんにちはぁv-252
ご入学おめでとうございますっ♪

熱が下がって無事に参加できてよかったよかったv-22
うちは来年小学生になりますが、アッという間にどんどん成長するんでしょうね♪
それにしても素敵なお着物姿(〃▽〃)i-178

*dormi*さん

こんにちはv-410
アリガトウゴザイマースv-353
今日からランドセルを背負って行きましたv-355

年長になってから今までがアッと言う間でしたv-364
最後の幼稚園生活、楽しんでくださいv-364

着物を着る機会があまりないので、楽しかったですよv-411
私を含め4名いました。
*dormi*さんも来年、是非i-184

Charmingさん、こんにちは!
ご長男くん、ご入学おめでとうございました!
お熱下がってよかったですね。体調はもうすっかりよくなりましたか?
着物、いいですねぇ♡春らしい淡くてやさしい色味がステキ~。帯もきれいで。
ステキなママさんだなぁi-233

明日は、フリマですよね!
頑張ってください♪

まだ作ってるかな??明日頑張ってね。入学おめでとう!!

chieさん

こんにちは!
ありがとうございますv-410
体調は少しずつ良くなってきています。早く良くなって小学校にも慣れてほしいところです。

着物いいですよi-184着物を着ると背筋がピーンと伸びた感じがして気持ちの良いものですv-353
自分で着ると調節が出来るので苦しくないのが、良い点です。

フリマの報告はまたブログでv-222

dejiさん!

昨日は来てくれてありがとうv-410
久々に会えて嬉しかったよんv-344
リトルキッチンのイベントももうすぐですね。楽しみですv-353


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/185-a38087a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ラカンの手作り市&フリマ』 «  | BLOG TOP |  » ラカンのフリマ

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

