2017-10



遅ればせながら。。。

タイトル通り・・・遅ればせながら、私のハンドメイド品を置かせてもらっている『リトルキッチン』を紹介します

まず入り口にこの看板アリ
s-CIMG0666.jpg

入り口を入るとまず目に入るのは・・・
s-CIMG0661.jpg

カキ氷機  かなりレトロで高価なものらしい・・・ でも自宅にはこの機械が何台もあるらしい・・・

s-CIMG0663.jpg

お店の営業日は水木金土 上秋津のVショップ前にあります
お店にはケーキ・シュークリーム・チーズタルト・マフィン・クッキーetc・・・
私のお気に入りはチーズタルト120円でもこれがなかなかクセものでそれほど甘くもなくとてもシンプルな味それがハマる最初は1カットずつ買っていたのがそれでは物足りなくなって、ホールで注文するようになり、それを毎週・・・・・・・・・・3キロ太りました そりゃ太りますよね 今は食べたいのをちょっと我慢の日々です


写真を撮った日は木曜日の午前中。。。なのに商品があまりない・・・午後からもう一度行くとさらに商品がない・・・みんな水曜日になるのを待ってるんですね
dejiさん忙しいと思いますが、みんなのために頑張ってくだぁさい

そして店内
s-CIMG0664.jpg
s-CIMG0658.jpg

私の作品も。。。
s-CIMG0660.jpg
s-CIMG0659.jpg
ハンドメイドの商品はまた後日紹介します。。。



● COMMENT ●

がんばろう!!

私の作品もついでにでも載せてもらえるようがんばって編むぞ~!!
最近リトルキッチンにもいけてないのでさみしい<涙>
でも、こうやってブログにしてくれるからうれしいよ。


tomomiちゃん!

おはよ~!!
いつもありがとう!!こうやってコメントくれたら嬉しい♪♪♪
一つ一つ商品も載せていくようにしたいから出来たら言ってね☆
リトルキッチン行けないとホント寂しくなるよね。。。行くときは声かけてな!カキ氷食べよ~☆それにしてもカキ氷100円って安いよね!!

お店載せてくれたんやね。ありがとう!ほんとにみんなに助けられてやっと一年すぎたよ。また氷食べにきてね。今日は梅採ってきました。全部でコンテナ3杯でおわり。ジュース作って、残りを実家に送ったらなくなります。みんなはこれからやね。頑張ってね!

dejiさん!

おはようございます。
dejiさんの実家ってドコですか?
カキ氷の季節☆子どもたち大喜び~☆本日、子どもたち振り替えで休みだけど、リトルキッチンも休み(泣) また行きますね!!

リトルキッチンさんいいよね~
私も今度置いてもらいたいなぁ~と思って交渉予定。
ハンカチ新しいデザインのもかわいいなぁ~~~
楽しんで作ってるのが伝わるよ~

この前はありがとう やっぱり田辺は楽しいでーす
早く4人で帰りたいです
みのりちゃんの作品お気に入りなので今度店に
行ったら大量ゲットしまーす
新しい作品楽しみにしてます

傷だらけのクジラ泳ぎだしてヨカッた

やのさん!

こんにちは!
最近ハンカチ作ってなくて久々に作ったらやっぱり楽しかったです(^-^)私、生地と生地を合わせるのが好きなんです☆
リトルキッチンもやのさんのアドバイスでだいぶ変わってきました!次回、田辺来るとき連絡ください。一緒にかき氷食べに行きましょう♪♪
それと鳥羽は楽しかったですか???

かなちゃん

コメントありがとう(^-^)v梅が忙しくてブルー入ってたから嬉しかったよ!元気でたー☆
夏までに新作作りまーす♪また試作品出来たら使ってな!
クジラもぅダメかなと思ったけど、頑張ったんだね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/18-39285e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この数日。。。 «  | BLOG TOP |  » 出来たー♪

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

