2017-08



『やのともこ展』

本日で 『やのともこ展』 終了いたしました


一日しか行くことが出来なかったのですが、毎日やのさんからを頂き様子を知ることが出来ました 


やのさんのちょっとした言葉がいつも参考になります。

今回も楽しく作品作りをすることが出来、色んな方々との交流でまた勉強になりました。

アリガトウゴザイマシタ



やのさん、お疲れ様でした




納品へ行ったとき高島屋でお茶したんだけど、すごくボリュームがあったのでパチリ
s-CIMG1545.jpg
アイスと生クリームたっぷりのパンケーキ

s-CIMG1546.jpg
私が注文したイチゴタルトセット
甘いものには目がなくて
とくに百貨店で食べるケーキは気分がいいね

十数年前は、ケーキホールで丸ごといけたよ
切らずにフォークで食べてたな。。。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


次回は。。。4月11日にビックUで行われる 【ラカン】 のイベントへ参加しまーす

まだ、作品0個。。。(汗)

● COMMENT ●

こんばんこ~(≧∇≦)

超ボリュームたっぷりのパンケーキですねぇΣ(・ω・ノ)ノ!
たしかに昔はホールで食べれたけど最近は2つくらいしか無理かも(^▽^;)
百貨店で食べるとセレブ感が嬉しいですよねぇv-354

大変そうですが納品まで作品作り頑張ってくださいねぇ♪

こんにちは♪
イベント、お疲れさまでした。
色んなものを作られて、どんどん作品の幅が広がりますね~!ステキ!
また近々イベントに参加されるんですねi-179すごい!
これから準備がお忙しいと思いますが、頑張ってください。また、遠くから応援してます。

パンケーキとタルト、おいしそう~。
お腹すいてきましたi-278

*dormi*さん

おはようございますv-277

そうi-190セレブ感がいいですv-410
やっぱりホールで丸ごといけましたよねi-184
許されるなら3個は食べたいかな。。i-280i-280i-280

さすがに今日から頑張りまーすv-355v-355

chieさん

アリガトウゴザイマスv-353
制作途中は思ったようにいかなくて落ち込むこともありますが、終わってしまえば達成感があって充実した気持ちになれるところが好きなんです。
それと、chieさんからのコメントでもまた頑張ろうと思っています。いつもありがとうございますv-353

パンケーキはあまりにもカロリーが高そうなので、食べることが出来ませんでしたv-409絶対i-199美味しいですよねi-184
カロリーが少なくて美味しいケーキが食べたいな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/178-2e0f0b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

学童保育 «  | BLOG TOP |  » 『やのともこ展』

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

