2017-08



『やのともこ展』

行ってきました高島屋


朝は7時に家を出て子どもたちを実家へ預け、いざ出発


高速を下りて左折してそれからまた左折したところまでは良かったんだけど。。。やっぱり一回行っただけじゃ分からないね 案の定、曲がる道が分からず行き過ぎてしまいその時はUターンをして戻れたの。それから順調良く高島屋が見えてきて安心して油断してたら今度はPを通り過ぎてしまい。。。そこは道路の真ん中に木が植えてありUターンが出来なくてこのままじゃ遠くに行ってしまう。。。と思い左折したのが間違い 左折したらしたでそのまま真っ直ぐしか行けない道で
大阪の 一回間違えたら戻れない道をやめてほしいです



それでも何とか無事に着くことが出来、高島屋入り口へ
s-CIMG1559.jpg


中は撮影が出来ないので、お昼に食べた『おろしとんかつ定食』をどうぞ
s-CIMG1560.jpg

食べたところは社員食堂 これで、420円
おいしかったよ



話は戻って。。。展示会はたくさんの人が来てくれました。
同じ和歌山からとか奈良からとかやのさんに会いに来てくれてる姿を見るそれだけで感動その方たちからやのさんのブログを見て私の作品を 『可愛くて欲しかったんです』 と言う言葉をもらったりビーズのお土産を頂いたり本当に普段では味わえない経験をさせてもらいました

今回、展示会に参加させてもらうことで、私なりに感じたことがありました。
また頑張ろうという元気ももらいました。

来て下さった方々、本当にありがとうございました
たくさんお話をさせて頂き感謝しています。

今日は会えなくて、私の作品を気に入ってくださった方々にも心から感謝の気持ちでいっぱいです。


行けるものならホント明日も行きたい。。。行きたいです


今回は今日しか行けないCharmingですが、また次回お会い出来ることを楽しみにしています

● COMMENT ●

お疲れ様[i:63652]

素敵な出逢いがいっぱいあったんだね
でも行くまで大変だったんやもんねぇ
ホンマお疲れ様でした。私も行きたいけど無理っぽいです

おはようi-236無事に大阪行けたんだねi-184本当行った事のない道って疲れるよねi-229けど自分の好きな事ってぜんぜんしんどくないよねi-235また次の目標に向けてガンバってねv-397

初めまして!!

初めましてv-22 やのさんFANのまーくんママです
展示会で沢山の作品を見せてもらいましたが、Charmingさんの作品はどれもナチュラルで、手触りもふわふわ 裏まで凝っていて、素敵ですね~
大人可愛いがピッタリ
子供にはおサイフ、お友達にもポーチをプレゼントして喜んでもらえました 毎日大事に使わせてもらいますねv-238
次回は肩からかけられる大きめのバッグが欲しいな・・・とかリクエストしてみま~す
これからも楽しみにしていますので、頑張って下さいねv-222 

はしもとさん!

お客さんと話をするとご縁を感じたり楽しい一日を過ごすことが出来ました。

姫ちゃんの様子はどうかな???
早く良くなって欲しいねv-364
お大事にv-364

ひろちゃん!

迷いまくったけど、無事に行って来れたよv-410
昨日は楽しい一日だったから疲れた気はなかったけど、今日がしんどいかなv-356

今度はラカンですv-355 みんなとするから遊びに来てねv-364

まーくんママさんへ!

初めまして、こんにちはv-410
見ていただきありがとうございます。そしてプレゼントにも使ってくれたんですね。嬉しいです。
やのさんとのコラボは中々難しくイメージ作りから始まって出来上がっても納得がいかず何回もやり直したので、そう言ってもらえると感激です。
リクエストもありがとうございます。もちろん大き目のバック次回に展示出来るよう考えてみまーすi-184そして次回はお会いしたいですv-353

ブログに遊びに来てくれて嬉しかったですv-364
アリガトウゴザイマシタv-352

お疲れ様

たどり着くまで大変だったようだけどe-330
ブログを見て『可愛くて欲しかったんです』
なんて、嬉しいね~e-446
スゴイなぁe-420

お疲れ様でしたe-454

ゆゆさん!

おはよv-278

迷う間もなく突き進んだって感じで、たどり着きました。
委託するよりやっぱり自分でお話をさせてもらう方がどんな人が使ってくれるのか目で分かるから楽しいと思ったよ。
ゆゆさんもきっと同じですよね???今度のラカン楽しみだねv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/174-73e46645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空手の試合 «  | BLOG TOP |  » 『やのともこ展』

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

