2017-06



『やのともこ展』

さーて今日から始まった 『やのともこ展』 

s-CIMG1553.jpg

泉北高島屋で開催されています


新作 【Love Wedding】
s-CIMG1554.jpg

s-CIMG1555.jpg
勝手に顔がニコニコっとなってしまう絵


Charmingは今回。。。
s-CIMG1548.jpg
トートバックやがま口ポーチ・ふわっふわポーチ・お箸ケース等。。。

s-CIMG1551.jpg

どんな感じか気になって仕方ないのです

多くの人の目に留まってくれるかな。。。



私は土曜日に行く予定にしてるのですが、無事にたどり着けるかどうか???
昨日は運転をしていないのと、駐車場へ入れたときと帰りに出た場所が違うから余計に分からないし。。。
そろそろナビ欲しいなぁ

● COMMENT ●

こんにちは^^

やのともこさんの絵を眺めてるとほんとに笑顔が自然と出るよねv-345
charmingちゃんの作品も素敵なものたくさんあるやんv-353

展示会  頑張ってねv-392

がんばってるね~!!

すごいね!すごいね!
作品たちもかわいいe-266
Charmingちゃんの作品は本当にセンス良くって、手に取るたびに刺激受けちゃうよe-420
卒園式やお食事会、ほんとにほんとに楽しくってしあわせな時間だった~♪
またいろいろしようね~!

みぃちゃん!

その笑顔が出る絵が欲しくて。。。いつか買うぞv-364とチクチクしてます。
昨日はたくさんの人に見てもらえたみたいで、またヤル気がわいてきたよ。
頑張るぞv-355

Nicca+ちゃん!

おはよv-364

Nicca+ちゃんにそう言ってもらえると嬉しいなv-410
でもラカン用が。。。Nicca+ちゃん!頼んだよv-218

お食事会楽しかったね。
ここ何日か天気悪くて子どもたち退屈してるからv-278たらピクニック行こうv-355

食事会 楽しかったね~
体調あれから大丈夫?
私は、よく咳が出てるよ・・

作品またまた、たくさんかわいいの出来たね(*^^)v
色んな人に見てもらえると、嬉しいし楽しいだろうね~

おやじへ

体調は9割良くなった感じv-221
おやじも咳が出るんだv-356 やっぱり黄砂の影響なんだろうね。。。

作品はたくさんの人に見てもらえているようで、残り少なくなってきました。
嬉しいよv-410
またラカンの準備もしなきゃねv-364ヨロシクi-184


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/173-8d280cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『やのともこ展』 «  | BLOG TOP |  » 高島屋・搬入

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

