2017-10



お食事会

昨日は、幼稚園仲良し5人組のみんなとお食事会だったの

行ったところは 『たか木』

子どもたちは。。。
s-CIMG1540.jpg
お子様ランチ

私たち大人は。。。
s-CIMG1543.jpg
1000円弁当豪華だったよ

5人組の兄弟も一緒だったから、子どもたち11人+ベイビー
もうウルサイのなんのって。。。女の子たちはさすがに静かに食べて遊んでたのを見て、女の子がほしくなっちゃいました


それから公園へ移動
久々に地べたへ座ると。。。シロツメクサが
もうこんな時期になったんだなぁ。。。と
s-CIMG1544.jpg
11人の子どもたち みんなで縄跳びをしたりバトミントンをしたり楽しそうに遊んでる姿可愛かったな

大人たちは、下ネタで大盛り上がりだったし楽しい一日を過ごせたよ。
計画してくれたみぃちゃんありがとう




そして、私ことCharmingはここ何日かの黄砂の影響で咳をし過ぎと後は喋りすぎで、とうとう声が出なくなりました
さっきも父親からの電話に出ると 『○○か???』 と聞かれました
しゃがれ声です

10年前から花粉症で、毎年ツライ思いをしているのですが、今年はマシだなぁと思っていた矢先、黄砂にやられてしまいましたマスクしてるんだけど、防ぎきれないんだろうね ちょっとツライです


でもでもこんな中、昨日の手作り市での話。。。夕方ayustyleさんから電話をもらい 『この前の一五市でハンカチを買ったのがすごく気に入ってまた買いに来ました』 と言うお客さんがいたらしくって 感激だし有り難い言葉です。私は会うことが出来なかったのですが、それに関わってくれたmaiさんとayustyleさんにも感謝です。
本当にアリガトウゴザイマシタ

今後ともよろしくお願いします

● COMMENT ●

喉、大丈夫?i-198
また次のイベントに備えて(喋り担当にi-278
喉、大事にしてねi-236

ハンカチ、わかるi-184i-199
ふわっふわで、すごく気持ちいいもんi-176

それから、昨日は『リトルキッチン』と『Picnic』の方にお会いできて嬉しかったですi-176
いただいたお菓子、とっても美味しかったi-184i-237
ありがとうございましたi-228

Charmingさん、ありがとうi-175

大丈夫?

いつも元気なcharmingちゃんなのに黄砂にやられてしまったの
私も花粉症だから辛いの分かります。今回は目も痒いからちょっと辛いわぁ例年よりは花粉が少ないって言うのにね
5月のイベント楽しみにしてます今度は何もない事を祈るわぁ

昨日はありがとう(*´∇`*)
すご~く楽しかったね♪下ネタ炸裂!!!サイコーだったよ(^_-)-☆
子ども達も終始楽しんでくれて計画してよかったo(*^▽^*)o~♪
次回はいつにしようかな~って今から考えてるみいなのです。


ところで、大丈夫?喉!!
こじれちゃったね(-_-;)黄砂天敵だわ(@_@;)
来年はもっともっと用心しなきゃね~
お大事にね・・・

Charmingさん、こんばんは!
最近バタバタしていて、ご無沙汰しておりました。
遅ればせながら、息子さん卒園おめでとうございます!
皆さんでのお食事会、ワイワイ楽しそうでいいですね♪
しかも、1000円とは思えないくらい豪華でおいしそう!ゴクリ(笑)

喉は、大丈夫ですか?
お大事にしてください♡

ゆゆさん!

日曜日のイベントお疲れ様でしたv-364
多くの人の出入りがあって良かったですね。
それと、クッキー美味しかったよねi-184
5月のイベントにはまた焼き菓子がたくさんあると思うので、先にGETしとかないとなくなるよんv-355
みんな面倒見の良い人で、楽しから早く打ち解けてほしいなv-410

夕べも咳き込んで腹筋が痛いですv-356
喋り担当にはツライi-229(笑)
早く治さないとv-355

はしもとさん!

おはよv-364
ありがとうv-410
一度咳をすると止まらなくなってしまうので、ツライです。はしもとさんも花粉症なんですね。これはなった人にしか分からないですもんねv-364
早く春過ぎてほしいです。

昨日は高島屋へ搬入に行ってきました。私は土曜日に行く予定です。はしもとさんはどうですか???

みぃちゃん!

こちらこそ楽しい時間をありがとうv-411
本とサイコーだったねi-184
次も早いうちに計画してねi-184楽しみi-184

花粉症を悪化させるのは、花粉より黄砂スモッグなんだってv-356完全にやられたよv-359みぃちゃんもつらそうだったしお互い気をつけようね。

chieさん

ありがとうございますv-410

3月は去るとはよく言ったもので、何かとバタバタしますよね。
chieさんもイベントに忙しそうなので、体に気をつけてくださいねv-364

1000円弁当かなり豪華でしたよi-184子どもたちも好きなものばかりで大喜び。部屋も貸切だったし子供連れには最適な場所でしたi-184


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/171-d3de886c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高島屋・搬入 «  | BLOG TOP |  » 手作り雑貨マーケット

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

