2017-06



祝☆卒園式

緊張したのか、興奮したのか今朝5時に目が覚めてしまって。。。

7時半から予約していた髪のセットいつも行く美容室の店長はとてもセットがうまく私のお気に入りなんです
今回もステキに仕上げてくれました。

セットの後は着物。。。スムーズに30分もあれば着れたよ


だからさすがの私も今日は早めに家を出ることが出来、幼稚園へ早く着いたよ




【卒園式】s-CIMG1496.jpg


s-CIMG1499.jpg
精勤賞
インフルエンザになったとき以外は休んでなかったみたい


女の子は号泣する子が多くて、それを見てビックリしたよ だって私の時代に泣いてた子なんて居なかったよ。。。なんて思ってたらウチの長男も涙ぐんでた

本人は、良いお友達にも恵まれ楽しく過ごせたみたいで、寂しくなっちゃったみたい

でも、そう思えたことが何より嬉しいな

先生が 『離れてもいつまでも先生だし離れてもいつまでも友達』 って言う言葉。。。長男は一人違う小学校へ行くからその言葉を忘れないでほしいな



2歳から4年間通った幼稚園。。。年中さんになってから一度だけ 『ようちえんいきたくない』 と言った長男。その時は一週間休んで一緒にいたっけ。それ以外はダダをこねることも困らせることもなく元気に通ってくれました。
楽しい思い出をアリガトウ
小学校へ行っても元気に過ごしてほしいです。
卒園オメデトウ。。。母より

● COMMENT ●

いいお天気で いい式で よかったね(*^^)v
『離れてもいつまでも先生だし離れてもいつまでも友達』
私もこの言葉で感動したよ
ホント、子供も私もいい友達に巡り合えてよかった~
これからもよろしくね(*^_^*)

おやじへ

天気が良くて本当に良かったね。
せっかく仲良くなった頃にお別れだなんて。。。寂しいけど、『離れてもいつまでも友達』 だよねv-411
こちらこそこれからもヨロシクねv-353
ありがとうv-344

卒園式  素敵だったね。
離れてもいつまでも友達か~素敵な言葉だね。
学校はなれちゃうけどずっと友達でいようね(*´∇`*)

なんで

卒園おめでとう!!感動するね。でもなんで母の晴れ着姿が出てないん?見たいわ!!

みぃちゃん!

4年も通うと色んなことがあったけど、この幼稚園にして良かったよi-184
アリガトウ、これからも仲良くしてねv-410

6年通ったみぃちゃんの卒園もおめでとうv-353

dejiさん!

ありがとうv-353

載せたかったけど、ブログ用に撮ってなくてv-356
次、晴れたら入学式に着物を着るので、忘れずに撮りますv-364
乞うご期待v-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/168-39d06f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作り雑貨マーケット «  | BLOG TOP |  » 初めての散髪

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

