2017-10



『やのともこ展』 Love Wedding

やのともこさんの展示会がもうすぐ始まります

東京・北海道・京都と展示会をしているやのさん。今回がココからだと一番近い場所です
大阪の堺の高島屋

私も一日だけしか行けないけど、お手伝いに行きます
やのさんとご一緒させてもらえる機会って中々ないから楽しみなんです

s-CIMG1472.jpg
  
    2010年3月24日(水)~30日(火)
           
              10時~18時30分  
   
     Takashimaya泉北店

s-CIMG1473.jpg
たくさんの人にたくさんの作品を見て頂けるよう頑張っています
お近くに来られた際は、是非お立ち寄りください




まだ今も頑張ってチクチクしています
さっきふわふわポーチが2個仕上がりました
新作はやのさんのブログにて随時UPしてもらってます


  【やのともこ】




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎年、幼稚園からチューリップの鉢が届きます。

去年は、茎だけが伸び咲かずに終わったので、見ることが出来なかったんです


さっき見るとs-CIMG1475.jpg
今年は長男のチューリップが咲きました

次男のももうすぐ咲きそうです

● COMMENT ●

まちがってるで~~~
30日の火曜日やでぇ~~~~~

こんばんは~

今日はありがとう(*´∇`*)
楽しかったよi-194
また遊ぼうねe-266


チュウリップ綺麗に咲いたね。みいとこも綺麗に咲いてるよ。そうちゃん喜んでたわe-454


やのさんのが大阪であるんだね。charmingちゃんはお手伝いなのね。頑張ってねe-343

おやじです

謝恩会 楽しかったね~(*^^)v

オーダー品もかわいいね
肌触りもいいし、男女に分けてるのもこだわりよね~

やのともこさんの絵は、ほんわかして 出会った事ないけど
人柄が出てるんだろうなって思います

うちのチュウリップも 娘のだけ咲いたよ
息子のは、まだまだそうだわ

昨日の公園すこし寒かったねv-277けど楽しかったねv-344もうすぐで春休み子供達もいてるからi-195のんびりチクチクできないねi-182これから暖かくなるからピクニック行こうi-268  やのともこさんの絵可愛いi-234charmingさんのブログのやのともこさんの展示会の日ほんと間違えてるわv-411そんなcharmingさんが私大好きなのe-273卒園して会えなくなるけど遊んでねi-278チューりップもうひとつ早く咲いたらいいのにね

あかんやんっ火曜日やってぇ~~~~
月曜日になってまっせぇ~~~~

それと 巾着ほしい~~~~って方から電話ありましたよんっ
いっぱい作ってて欲しいってv-22
その方も土曜日こられるそうでーーすっ
楽しみだねっ

やのさん!

直したけど、まだ間違ってたねトホホ

みぃちゃん!

昨日は楽しかったしアルバム見せてくれてありがとう!

チューリップはやっぱり可愛いね。子どもは大喜びやしv-364

大阪へ行って来ますv-355

おやじへ!

やのさんに一度会ってほしいなv-364きっとおやじが好きな感じだよi-184
私はいつも癒されてますv-410

チューリップ可愛い。同じ時期に植えても違うんだね。
長男さっきも眺めてたよ。

ひろちゃん!

昨日はアリガトウi-184もっと早くに仲良くなりたかったよi-184
来週はピクニック行こうねv-410

明日は卒園式。。。初めてのことだからどんな感じか色んな意味で楽しみv-352
写真いっぱい撮ろうね。。。充電池、持ってくからねi-229

やのさん!

昨日、直したつもりが。。。日曜から何でか月曜になってたi-183i-183
また直しましたi-184


巾着、電話あったんですかi-184嬉しいですv-411
作りまーーーーすv-355
土曜なら会えるかなv-344


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/166-bbf63438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めての散髪 «  | BLOG TOP |  » オーダー品

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

