2017-06



サヨナライツカ

夕べ、作家‘S’さんに映画を誘ってもらい久々見に行くことに

最終上映21時からの部で、行くと私たち二人の他に後は3人だけ。。。ほぼ貸切状態




見たのは 『サヨナライツカ』 

私、西島秀俊が結構好きなんです




人は死ぬとき、愛されたことを思い出すのか、愛したことを思い出すのか。。。

私はどっちだろ。。。



まだ、よく分からないけど、愛したことを思い出したいかな




土曜からの上映で見たい人もいると思うので、長い感想はやめておきますね




最近ちょっと忙しくにこもってばかりだったのと。。。落ち込んだことがあってね。。。

いつものことなんだけど。。。今度の入学式に着物を着る予定で、でもならスーツを着て行こうと思ってるからそのためにも早めの準備と思ってmarbleちゃんにコサージュをお願いしたの。快く受けてくれて 『スーツのを送って』 とのことだったからを撮ろうとクローゼットを見たんだけど、探せど探せどスーツが見当たらなくてね。。。もしかしてクリーニングに出したのかなと考えても覚えてなくて。。。次の日、2軒のクリーニング屋さんへ電話したら 『去年の4月19日から預かっています』 と返事が 
あったから良かったんだけど、自分の適当さにうんざりしてね。。。どうしようかな私



だから気分転換にもなったし今日は、新しい作品5点仕上がったよ


落ち込んだと言っても適当な性格で立ち直りも早いから 『ヨシ』 なのかな

● COMMENT ●

いいよね 子供抜きのえいがv-344               卒園式v-279降らないでねi-234   スーツあってよかったねi-278i-278i-278

映画かぁ[i:63898]

ホンマ子供ぬきの映画っていいなぁ~
映画に行ったと言えばチビ達連れて『ガメラ』見に行ったぐらいで何年前やねんって突っ込み入れたくなるほど前です。
私の見たい映画は当分の間、姫の事が気になるから無理ですわぁ~
そのかわり、プリキュアは絶対に行きたいと言われるだろうけどね
只今、毎日プリキュアDAYです
それと、やのさんとのコラボの可愛いねぇ~堺の展示会で見れるといいんだけどね

映画いいねー。最近全然見てない。たまにはストレス解消せなあかんわ。楽しいこと考えよっと。v-237

見たい!

でも、上映時間が遅くてね~i-229
わたしも、西島秀俊好き~e-416
かっこいいよね~e-349

立ち直り早いのって、才能だよ~。
わたしはすぐにくよくよして、しかもしばらくひきずるんだ・・・。
強い心そだてなきゃ。って、いつも思う!

ひろちゃん!

一回映画行くとまた行きたくなる。。。次は 『おとうと』 見たいよv-410

今日はスーツ取りに行って着たしもうバッチリv-218
ひろちゃんは準備出来た???
卒園式はv-279が多いって聞くよv-356

はしもとさん!

『ガメラ』 って何年前でしょ???
子どもが小さいうちは気になるよね。だからお風呂も入れて後は寝かせるだけの最終上映になってしまうんです。
姫ちゃんは仮面ライダー大好きだからそれも見たいんじゃない?
うちはさすがにプリキュアはないけど、プチマルシェの日は旦那が子どもたちと 『ワンピース』 を見に行ってたよv-410

やのさんのも頑張ってまーすv-364 

dejiさん!

映画館は迫力があっていいですよねv-364
旦那さんとデートしてくださいe-266

dejiさん楽しいこと見つけるの得意だからストレス発散上手そうi-184
楽しいことあれば教えてくださーいv-411

Nicca+

サヨナライツカの西島秀俊がまた一段とかカッコ良かったよi-233
子どもたちもうすぐ春休みに入るし中々映画見る時間ないよねv-356

めちゃ落ち込むけど、立ち直りは早いなv-218 早くなったのかな。。。
性格って直せないけど、年齢とともに落ち着いてくるし出会う人によって考え方や感じ方が変わってくると思うからNicca+ ちゃんも良い出会いをしてねv-354


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/159-db4825ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

給食参観♪ «  | BLOG TOP |  » ランドセル

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

