2017-05



ランドセル

長男が通ってる幼稚園では、園から卒園生にランドセルが贈与されます。
ありがた~い

それをずっーと、楽しみにしていた長男

おとついもらってからと言うもの。。。毎日ランドセルを背負っています

s-CIMG1433.jpg
嬉しくって仕方ないんだろうね 
日曜日に父ちゃんと選んできた筆箱を入れて、水筒もかけてるよ

小学校の準備が何も出来てなくて見かねたダンナさま。。。体操服を買いに連れて行ってくれました
見たらサイズ140㌢。。。大きくないか




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





今週もへこもってやのさんともコラボ作品をちくちくしています。

納期は10日


今回、新しくハンコを作ってみました。
s-CIMG1432.jpg
やのさんの手書きのハンコ

これは、リトルキッチンメンバーのmaiさんの旦那様がハンコ屋さんで、おとつい注文したら翌日には仕上げてくれました 
書いた文字がハンコになるって素敵

それが、このハンコ 布に押すとまた可愛くって


こんな感じ
s-CIMG1443.jpg

スタンプした作品をいくつか作ってみたので、またUPしまーす

● COMMENT ●

さっそく私の方もUPしましたっ♪

私 実物見てなかったけどすごくかわいいねー!
やっぱり原稿持ち込むといいよねー 

いいなーヾ(〃^∇^)ノ♪  
*picnic*のはんこもおねだりしてみよう (^ー^* )フフ♪

いつも ありがとうね!
お得意様だわ!

こんばんは~

この前は・・・楽しかったね♪
でも、もう卒園・・・なんだかさみしいよ!!


ハンコ可愛いね(*´∇`*)

ハンコ可愛いe-349
私も頼みたいなぁe-265

ランドセル、嬉しそうやねe-454
そのうち、放り投げたり、踏んづけたりするようになるんだけどねe-440

あ、↑の絵文字、間違えたe-330
ハート割れてるe-350

頼みたいなぁe-415ですe-454

やのさん!

アリガトウゴザイマスv-410
また夕方にv-212送りまーす☆

maiさん!

可愛いのはやのさんのおかげv-411
そしてmaiさんの旦那様の腕のおかげv-218

私の『Charming』ハンコも作り直したくなってきたv-356

*picnic*のハンコ欲しいですねv-364
おねだりしちゃえv-344

こちらこそいつもアリガトウゴザイマスv-364

みぃちゃん!

おはよv-278
この前はありがとうv-410

みぃちゃんとこは幼稚園最後だし寂しいねv-356
でも兄弟が二人とも小学校の方が楽になるよねv-364

来週の親睦会もヨロシクv-411

ゆゆさん!

e-265←コレ割れるとは分からないよね。

ハンコ屋さんすごく親切で、納得いくまで付き合ってくれます。
しかも安いi-184

そうそうv-364 ランドセル放り投げるよね男の子はv-356
いつまでキレイな状態を保てるかな。。。
ゆゆさんとこの次女にもランドセルきたかな???

こんにちはぁ♪♪

一年生なんですねぇ♪
嬉しくて毎日背負うのわかりますぅ≧∇≦
すっごく可愛いですね☆

小さいハンコ欲しい~v-22
作品にタグとして使うのにいいですよねぇ☆

*dormi*さん

こん番長v-222

もうすぐ一年生なんですぅv-353
すごく楽しみにしているみたいで、「あと何回寝たら小学校?」 とよく聞きにきます。

小さいタイプのハンコ私も欲しくなりました。
私はこの前、領収書用に住所入りのハンコも作ったのですが、それもとても可愛く仕上げてくれましたよ。

長男さん待ちに待ったランドセルi-278嬉しいでしょうねv-411旦那さんやさしいねv-218charmingさんらしいわv-397夫婦ってうまい事できてるよねv-421残り少ない幼稚園生活楽しもうね

ひろちゃん!

待ち焦がれてたランドセルやからねi-229
ひろちゃんとこも喜んでるかな??

来週は二回行事があるからまたまたヨロシクi-184
楽しみだねv-352

楽しみなんだね~
うちの子はランドセル1回かけてみたきりだよ(>_<)
体操服も140買ったよ
ちょっと大きいかなと思ったんだけど、もったいないから
まあいいかあ~と思って(*^_^*)
文房具や入園式の服も、まだ行ってないんだ
早く見に行かないとね(>_<)
書いた字がハンコになるんだね
かわいいね

おやじへ

一回だけなんv-356 ウチまだかけてるよv-356
体操服140買ったんだ、みんな大きめサイズを買うんだね。
ウチも入園式の服はまだ思案中。。。やっぱスーツかな???一回きりだけど、キチっと着た姿を見てみたいよねv-411 また何にするか決まったら教えてね。

ハンコお気に入りでーすv-344


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/158-9108447d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サヨナライツカ «  | BLOG TOP |  » 着付け教室

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

