2017-10



プチマルシェ☆田辺

プチマルシェまでもう日がないのに。。。この時期何かとバタバタしてしまいあまり進んでいなくて焦ってます 
いつもより早い目に準備してたつもりなのに。。。楽しいことや興味のあることが出来るとついついそっちを優先してしまって予定が狂いまくり

今日明日とこもります。
誰も誘わないでね。。。誘惑に弱いCharmingだから




昨日、友達が来て一緒に作ったがま口ポーチ

s-CIMG1342.jpg


s-CIMG1343.jpg
クリスタルのチャーム付き

s-CIMG1346.jpg
大きい方が通帳サイズ
小さい方がデジカメサイズ


s-CIMG1344.jpg
紫のリネンに大きなバテンレースを付けたの

s-CIMG1345.jpg
パールのチャーム付き。。。取り外し可能


仕上がりがすごく満足できるようになってきたので、楽しく作ってまーす

でもでも気づけば。。。がま口ばかり作ってる。。。今日は違うものを作ろう



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最近ハマってること。。。

サイマルラジオで 『FM TANABE』 を聞きながら作品を作ること

車でしか聞けなかったラジオ 日曜日にジョーシンで、無線LANを買ってもらいパソコンを移動させたの パソコンを置いてた部屋が寒くてね、やっと日向のみんながいる部屋へ置くことが出来たの これで、思う存分ブログが出来る

今もラジオを聞いているんだけど、昔の歌がよく流れて口ずさみやすいし地元ネタが多いから何かと情報が入ってくるよ。日曜にある 『プチマルシェ』 のことも言ってたしね
ちなみに今は 『テレサテンの時の流れに身をまかせ』 が流れています


さーて、今日も一日頑張りましょう


● COMMENT ●

あたしも聞いてるよ ラジオ
ローカル満載で楽しいねっ
プチマルシェがんばってぇ~~~

頑張ってるねー!

だんだんバージョンアップしてCharming ブランドが広がってるー
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
あと3日お互い頑張ろうねー!
がま口の画像ちくちく日記にもらってもいいですか?

やのさん!

ゆうちゅんにリクエストしながらちくちくしていますv-411
旦那サマもハマってるから無線LANを買ってくれたの。

やのさんのおかげで可愛くなってきたがま口v-353
頑張りますv-355v-355

maiさん!

画像いいですよv-411載せてくださーいi-184

maiさんも長財布やってますねぇi-184 maiさんの技術はアッパレv-354
楽しみにしてまーすv-411

私、生地のホコリと花粉で鼻水ひどくてツラくなってきたv-406

Charmingさん、こんにちは。
今日は、家でこもって制作、はかどりましたかi-179
色んな形のがま口を作られていますね~!
同じがま口でも、口金の形や生地で、印象がすごく変わりますね。
特に、紫リネンにバテンレースとイニシャルテープ・・・すごく好みです♡すてきー!
中はポケット付きですか?丁寧な仕事だわぁ♡

プチマルシェ頑張ってください。遠くからですが、応援していまーす!

みのりちゃん元気ー花粉の季節やなー
なんか暖かかったり寒かったりで風邪ひいてない
もうすぐ待ちに待った春休みやねー卒園式終わったら
すぐに帰る予定です!
がま口すてきーみのりちゃんセンスいいし貰ったのも
全部がかなのお気に入りです!
また帰る前に連絡するなー
ゆうさん歩いてるよ!

昨日はお邪魔しましたe-330
今日は、はかどったかな「e-3

プチマルシェ、朝から行けないのが残念やけどe-259
楽しみにしてますe-420

chieさん

おはようございますv-279

家にいても楽しいことを見つけてしまいなかなかはかどらずですv-356

デジカメケース以上の大きさにになると中にポケット付けています。夜中に作っているとそのポケットの位置を間違うことが多くてがま口のフタを開けると手前に付けていたり。。。夜は駄目ですね私v-356

プチマルシェ頑張りますv-355 アリガトウゴザイマスv-344

かなちゃん!

おはよi-3

昨日は花粉で死んでたけど、今日はマシです。

もう卒園だね。。。早かったね4年v-356

春休みも遊ぼうな、楽しみにしているよv-411
いつも置いてきぼりのゆうさん久々に見たいしi-184

ゆゆさん!

来てくれてありがとうi-184
話して気分転換になったし良かったv-410

お箸入れもバッチリ出来てまーす。見てね。
今日も一日頑張りますv-355

プチマルシェで見かけたら声かけてなv-364


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/151-48569f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチマルシェ☆田辺 «  | BLOG TOP |  » お手伝い

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

