2017-06



『ハンドメイドカフェ』

今日は、初めての 『ハンドメイドカフェ』 の日



思ってたよりたくさんの方に来て頂けてワイワイしながら出来たので、楽しく時間を忘れるほどでした
s-20100212153952.jpg


みんなが作ったがま口ポーチ
s-20100212160306.jpg

s-20100212162523.jpg
柄が違えば雰囲気が変わって、可愛いがま口ポーチがいっぱい出来ました


おしゃべりが多すぎたのか(笑) 時間がかなりずれてしまい。。。
幼稚園のバスの時間が 旦那さまに電話をして子どもたちを迎えてもらうことに

そしてコーヒーも飲めず慌てて帰って来ました

来てくださったみなさん・ふわりさん、今日は楽しい時間をアリガトウゴザイマシタ
今日は作ったがま口がみなさんのお気に入りになれば嬉しいです


ゆゆさん、お疲れ様でした

また次回、何かやりたいなぁ。。。Charming

● COMMENT ●

すっごく楽しかったよ勉強になったぁ~
やっぱり何か作るっていうのは、楽しくていいね
また次回も何か企画してね

トモミちゃん!

今日は来てくれてアリガトウv-344
楽しく出来て良かったよv-410
作りたい物があればリクエストしてねv-364

まつげ旦那さん何て言ったv-362また聞かせてねv-364

お疲れ様ーv-238
ハンドメイドカフェ、楽しそうだね~♪
共通の楽しみを持った人達が集う時間いいね~
みなさんの作品も素敵ですe-290e-266

marbleちゃん

おはよv-278
marbleちゃんコメントありがとうv-410

楽しくて時間を忘れてしまってヤバかったよv-356
何かを作り終えたっていう達成感も楽しさの一つなんだなと思ったよv-364
marbleちゃんのコサージュ講習会も企画してねv-353

成功おめでとうございます

益々意欲的なCharmingさん!  尊敬です♪
初めてでも皆さん上手に出来ていてびっくりしました。

*mai*さん

アリガトウゴザイマースe-266
ハンドメイド教室も楽しいもんですね。ミシン一台で交代しながらでしたが、みなさんうまく出来ていました。いちごさんは型を切ったくらいでしたが(笑)
昨日はたくさんの元気をもらったので、今日からまた頑張らないとe-319

お疲れさま

楽しかったねe-446
人集まるのかなぁe-444と心配したけど、
たくさん来てくれて良かったねe-454
また何かやろうねe-266

お疲れ様でしたe-454

ゆゆさん!

準備もバタバタっとしたしどうなることかと思ったけど、ふわりさんのほんわかな雰囲気で和みながら出来てみんなと楽しい時間を過ごせて良かったよねv-364
またまた第二弾といきますか。。。v-398

いきたかったよ~!

Charmingちゃん、イベントの成功おめでとうe-420
わたしも、がま口作ったことなくって、行きたいな~って思ったんだけどね~e-351
おちびが調子悪かったし、あきらめたんだ~e-350
第2回目もやってほし~いe-415
そんな声、わたしのまわりにちらほらあるの~e-349

Nicca+ちゃん

ありがとうv-411
第二回もやるよーv-355
Nicca+ちゃんもがま口やるとハマると思うなv-364

おチビちゃん調子戻って良かったね。子どもたちが元気だからこそハンドメイドが出来るんだもんねv-364


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/146-3851e1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私のおじぃちゃん «  | BLOG TOP |  » 『ハンドメイドカフェ』

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

