2017-06



watasinoouti

日曜日にやっとウチにも薄型テレビがやってきたよ

s-CIMG1303.jpg
待ちに待ったテレビで、嬉しさのあまりパチリ


その上にチラっと写っているのが。。。


ゴリラ
s-CIMG1304.jpg
玄関にこんなのあるとイヤだよね

ちなみにトイレにはヘビが置いてあるよ ←旦那サマの趣味


そしてゴリラの横には。。。
s-CIMG1305.jpg
  【家族4人の笑顔絵】

前、ビックUで 『テレビチャンピオン』 に出てた有名な似顔絵を書く人が来てて描いてもらったの
めっちゃ似てるみたい

こんなウチの玄関ですが、良かったら遊びに来てください

● COMMENT ●

いいなー

maiの周りも続々購入者が増えてます。
うちも欲しいけど今のテレビ、映るだけに踏ん切りつかなくて!

Charmingさんのおうち 前にお邪魔した時かわいい似顔絵には気付いたけどゴリラさんには気付かなかったなー!

テレビ買っちゃつたんだe-265いいなぁーi-236何型買ったのe-3それで子供達はゲームv-426ママは韓流ドラマ最高じゃんv-411私もまたご招待してねv-397

*mai*さん

そうそうv-364 壊れないと買うタイミングが分からなくて今まで使ってました。
でもエコポイントあるうちにと思ってv-410

ゴリラは日曜に大掃除をしたときに玄関へ移動させたのです。実物みてください、めっちゃリアルですよv-356

ひろちゃん!

ついに買っちゃったよi-184 47型でーすi-77
韓流サイコーv-344

是非ウチにも来てねv-411 近いうち遊びましょv-355


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/144-f9f10f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ハンドメイドカフェ』 «  | BLOG TOP |  » outi

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

