2017-06



outi

今日はこの前お会いしたガラス作家さんのお家を拝見させてもらって来たの
何年か前にリフォームをされたって聞いてて、興味津々

昔の家の柱をそのまま使ってあって、新築にはない風合いが何とも言えずステキでした
s-CIMG1310.jpg
天井の柱


キャンドルスタンド教室に置いてあった大きめのキャンドル立て
s-CIMG1309.jpg
光を入れるとキレイな色合い



そしてその方と一緒に幼稚園で仲良くさせてもらってるTちゃんの家へ久々に遊びに行って来ました

ayustyleさんに作ってもらった学習机を見せてもらいにね
s-CIMG1314.jpg
めちゃめちゃ可愛い シンプルだしこれだと大人になっても使えるね 

IKEAで買ったというベット
s-CIMG1315.jpg
背丈に合わせて大きさが変えられるっていうから。。。ビックリ

そのTちゃんが今ハマってるのがパン作り
s-CIMG1316.jpg
この前を送ってきたので、『だけなん』 って返すと『今度、作っておくよ』 との返事が

で、たくさん頂いちゃいました
いつもアリガトウ
めっちゃ美味しそう

ウチの長男が大のパン好きで、今幼稚園から帰って来たんだけど、次男と取り合いしながら早速食べてます
私の分残してくれるかな。。。

● COMMENT ●

今日はアリガト
パンも喜んでくれたみたいで…良かったぁ
二人とも来たかったやろうねこれから暖かくなってくるし、またいっぱい庭で遊ぼうね泥んこになるだろうけど…(笑)

こんばんは

ガラスで作ってるの・・・光に照らすとメッチャ綺麗だね。
そんなのが玄関などに飾られてると引き立つね(*´∇`*)


パン  美味しそう。うちの息子もメッチャパン好きだよ~
ホームベーカリーで作った食パンは美味しいって食べてるわ。

ともみちゃん!

パン食べたよ、ホンマ美味しかったわぁv-218
近々パン教室してなv-410

次男が『いきたかった~v-409』 と泣くから『メールしたげるからな』 って言って慰めながらメールしたのよv-356 また遊んでやってねv-364

みいさん

キレイだよね~v-353 
今度、町家カフェでガラス教室があるとき行きたいなぁと思ってるから一緒にどう?

みぃさんもベーカリー持ってるんだ。いいないいなv-364v-364 
ウチは以前欲しくて旦那にお願いしたけど、却下されましたi-195


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/143-9b38dd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

watasinoouti «  | BLOG TOP |  » 『ハンドメイドカフェ』

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

