2017-06



知ってますか?

こんばんみ

最近、実家の農業が忙しく土曜は一日畑仕事してそのまま泊まってまた日曜は朝から畑に。。。
泊まるとなると荷造りが大変で子どもっていつ服を汚すか分からないので、一泊なのに着替えは4着分は持ちますそれを二人分 しかも案の定、行く前から外で水遊びベタベタになっていました ハイ一着消えた


本日のお仕事内容・・・ネット張り と。。。
ビフォー
s-CIMG0640.jpg

アフター
s-CIMG0642.jpg

畑でこんなもの見つけましたs-CIMG0643.jpg
100㌫天然の枇杷

s-CIMG0644.jpg

そしてタケノコ
s-CIMG0647.jpg
いっぱい採れたでしょ 今の時期のタケノコは柔らかく格別うまい
こんなことしたり撮ったり。。。ホントに仕事してるのかって感じですか(笑)


やっと本日のお題

いつもの通り道にこんながあります。結構でも話題になっていたので、知っている人も多いはず
s-CIMG0648.jpg 顔の家
うまく出来てますよね 子どもたちはいつも大喜び

5月末から6月中は梅の収穫時期 私も毎日山へ行きます なので、これから中々更新できないかも知れません まだブログ始めたばかりなのに。。。 だから・・・私のこと忘れないでね 

なぁーんて、また時間があるとき更新しますので、ヨロシクね

● COMMENT ●

 
 自然いっぱいで子供たち楽しそう!!
 これからしばらく大変だけど梅頑張ってね☆

ありがとう♪

子どもたちは畑行ったら退屈してないよ!だいちゃんと良かったらお手伝いに来て!!この前はウサギ!昨日はタヌキもいたよ♪ もちろんムカデも・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/14-a2fe4f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日も。。。 «  | BLOG TOP |  » 龍神

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

