2017-06



プチマルシェ☆

昨日、幼稚園で腸炎が流行ってるという内容のメールがきました。。。で、早速、朝から長男が下痢・嘔吐で
感染力が強いらしいので、うつらないようにしないと



プチマルシェのフライヤーもらってきました


 s-CIMG1293.jpg

『petitmarche'vol4』      
      
      2010.2.28(日) 10:30~15:30

      田辺市ビックU 多目的ホール 




そして今、仕上がったがま口
s-CIMG1288.jpg
左・デジカメが入る大きさ 

s-CIMG1292.jpg
 
急にレース好きになったCharmingです
s-CIMG1289.jpg
中のポケットにもレースを

ついつい可愛い生地を見ると買っちゃうから在庫がたんまり。。。なので、在庫整理しながら作品を作っていこうと思ったのに。。。今度はレースを買っちゃってるCharming


そして久々のパッチ6重ハンカチ
s-20100201160810.jpg
4パターン
s-20100201160645.jpg
Wガーゼを三枚合わせにしているから吸収力バツグン


いつも間際でバタバタするので、今回から。。。イヤ今年からは慌てることがないように早い目早い目でコツコツ頑張りたいと思っていまーす マジで

● COMMENT ●

わかるわ~~~あたしも最近ちょこっとレース好きやもん。
今日 例のブツを 渡しといたので 
また もらいに言ってくんなまし。
色々入れといたよ。物によって アイロンの仕方が違うので
袋ごと渡してあります。よろしくねっ
わからないことがあれば聞いてね~

やのさん!

レース可愛いですよねv-344 今日もいいレースが手に入りました(笑)

例のブツもう出来たんですかi-184 
近いうち取りに行って来まーすv-355
楽しみv-411

こんばんは

プチマルシェのフライヤー、センスがよくてステキですね。
イベントもステキなんだろうなぁと思いました♡

私もレース大好きなので、わかります~!
かわいいの見つけるとつい買ってしまって、レースやさんでもするのか?って感じです(笑)。
今では、手元にレースの在庫がたくさんないと落ち着きませんi-229
Charmingさんの作品は、かわいい生地、レース、そして革など、いろんな素材の組み合わせでステキな作品が続々できてますね。
前の記事のばねポーチなどもかわいい!
イベントに向けての作品づくり、楽しみにしています♪

こんばんはぁ[i:63893]

やっぱりレースは可愛いよねぇ
まじで、この間言ってたコインケース期待してます
あとスーツの写メを送っておきました。
これもまた出来上がってくるのが楽しみだぁ~

すてき~

わたしも、最近パッチワークのガーゼいくつか作ったの~。
おにいちゃんに二人目のベビーちゃんが生まれるからv-254かわいいガーゼ、何枚あってもいいもんね~v-278

chieさん

こんばんにゃ!
フライヤーは素材も厚めで光沢があって素敵でした。この辺じゃ一番大きなイベントです☆
なので、私自身かなり楽しみなんです☆

元々あまりレースは好きではなかったのに急にホント急に可愛く見えてきて(*^_^*) chieさんも沢山持ってるんですね♪ぜひレース屋さん開いて下さい(笑)

はしもとさん

ただいま4時!はしもとさんみたく夜行性になってきた私から…と言っても9時に寝てるんだけどね(-_-)zzz
コインケース考えてまーす。しばしお待ちを!

コサージュ楽しみだわ☆今度はどんなのかワクワクp(^-^)q ←marbleちゃん見たらプレッシャーだよね!

Nicca+ちゃん

Niccaちゃんの合わせるパッチ好きだなぁ☆
子どもが小さいうちはハンカチ何枚あってもいいもんね!ガーゼ気持ちいいし市販には可愛いのがないから兄嫁きっと喜ぶよ~♪
作るとき多めに作って~私も欲しいなぁ(^-^)

こんにちは^^
がまぐちの入れ物可愛い(*´∇`*)
デジカメ入るの??欲しいな~
メッチャ見たくなってきた!!今度見せてね(^_-)-☆

みぃちゃん!

久しぶりv-222元気かな???

がま口はちょうどデジカメが入る大きさよんv-411
違う柄でも作ってるしまた見てねv-364

長男君 腸炎 大丈夫かな?

このレースは、甘すぎなくって カワイイね(^^)

おやじさん

アリガトウv-353
今日から幼稚園行きまーすv-355

これはシンプルなレースだし何気ないよねv-364
これからめちゃ甘々のレースが登場するよ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/138-8d0d6374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

節分!! «  | BLOG TOP |  » リトルキッチンの新年会

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

