2017-10



リトルキッチンの新年会

もう先々週のことなんだけど。。。リトルキッチンの新年会をしたの


行ったところは 『ROKU ROKU』

s-CIMG1235.jpg
マイニーテーブルをやっていた人が独立したらしくかなりの期待

s-CIMG1236.jpg
この日だけでも予約でいっぱいだったから始めから三千円のコースを頼んでおいたの


そしたらやっぱスムーズだよ。。。出てくるわ出てくるわ
s-CIMG1238.jpg
s-CIMG1237.jpg
s-CIMG1240.jpg
ついつい食べるのに夢中で途中からがないんだけど、まだまだ串上げとお肉とシラスご飯とデザートもあったよ

満腹 

満足



そこで、次のリトルキッチンのイベントの話になって。。。

次は2月28日にビックUで行われる 『プチマルシェ』 に出ることになりました

また詳しく報告しまーすね

● COMMENT ●

たのしみ~

マイニーテーブルなくなっちゃって、すっごく残念だったんだ~。
新しいお店やってたんだね~。
そのうち行ってみようかなっ。
プチマルシェ、楽しみにしてるね~v-10

雨ですね[i:63915]

新年会行けなくて残念だったなー
でも土曜日別の新年会があって、たまたま同じお店でした
お料理も全く同じでしたお腹いっぱいになったね 最後のアイス 一口食べてごま と思ったらほうじ茶
さっぱりして美味しかったなー
プチマルシェ楽しみです。


Nicca+ ちゃん

場所はね、紀菜柑の近くなんだよv-364
落ち着いたらご一緒したいな。。。

*mai*さん

リトルキッチンのメンバー多いからみんなの予定合わせるの大変ですv-356
料理ボリュームもあって良かったですよね。
次回は打ち上げしましょうi-184 
そのためにプチマルシェ頑張らないとv-355
*mai*さんの作品楽しみにしていまーすv-411

プチマルシェあるんだねv-411
昨日、空手お疲れ様
次はみてみたいなあ(^^)
みいちゃんが charmingちゃんに教えてもらったと
ブログ遊びに来てくれたよ~

初コメ

こんにちは
ホントあの夜は満腹満足だったねしかも私たちのテーブルは瞬間、来た料理キレイに無くなってたし

Charmingちゃんらしい作品出来上がってて楽しいねまたよろしく~

おやじさん

プチマルシェ来てねv-410

そうそうi-199 この前みんなのブログを教えたのv-364

ところで、子どもたちは元気かな???ウチの長男は、腸炎でダウンしてますi-195

tsさん

コメントありがとうv-344
ホント食べるのに夢中になってたねi-184 次は打ち上げi-184

プチマルシェまで、もう一ヶ月きったねv-356 何か出来てきてる??
tsさんの作品楽しみにしてまーすv-353


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/137-58fa3903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチマルシェ☆ «  | BLOG TOP |  » ちくちくな日

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

