2017-06



今日の一日=つながり

今日は参観日

s-20100127111829.jpg

本日は 『硬筆』
s-20100127114008.jpg
硬筆の先生が来てキチンと教えてくれていました。
持ち方が大事だそうです。



そして、終わってから幼稚園で仲良くしてもらってるお母さんとランチ
前々から気になっていた 町家カフェ『上屋敷二丁目』 へ
s-20100127141101.jpg
日替わりランチを注文
s-20100127122129.jpg
女の子にはちょうど良い量で、は天然酵母美味しかった


そこで、振り向くと何やらハンドメイドをしてあって。。。
s-20100127140727.jpg

話をすると、一緒に行ったお母さんの知り合いでもあり、ふわりさんのお客さんでもあって、私に 『もしかして○○○さん?(本名)』 と聞かれて。。。昨日ふわりで、私のハンカチを買って下さってました。
アリガトウゴザイマシタ名前も覚えて下さってて感謝です

聞くと、ガラス細工でキャンドル入れとネックレスを作っているとのこと
いきなりの参加も快く受けてくださり、作ってみました。
s-20100127154437.jpg
私は、キーホルダーを


今日はビックリする出会いでした。縁と言うかつながりってスゴイなぁとつくづく感じた一日でした

● COMMENT ●

町屋カフェの写真に写っている黒板はayustyleが作ったものですよ。
それと中に有る陳列の棚もオーダーで作ったものですよ。
目に入りました?
なにより天然酵母美味しいですよね。ピザも美味しかったですよ。

お久しぶりです☆

参観の後のランチ最高ですねぇ♪
こういうランチは女心をくすぐりますv-413

しかし偶然ってのはすごいですねぇヽ(´・д・`)ノ
縁が強い方とは何か他でも繋がってたりするんですねぇ~v-278
私とCharmingサンもどこかで繋がったりして(´∀`*)

ayustyleさん

黒板はayustyleさんが作ったんですか???ビックリです、私が一緒に行ったお友達は学習机のTさんですv-364 月曜にTさん家へ行くので話してきます。ayustyleさんとも何かの縁があるのかな。。。v-353

ピザ美味しそうでした。今度は土日のピザランチに行きたいなぁと思っています。

*dormi*さん

オハヨウゴザイマスv-279
前までは次男がいたので、中々ランチには行けずでv-357やっとゆっくり出来るようになりました。

*dormi*さんとはよく似ていると思うし行動パターンが一緒のときがあるので、縁があるのかも。。。あと笑いのツボとねi-234

参観お疲れさんでしたね
男の先生だけど、赤ペンで すてき とか書いてくれるんだってね
ちょっと、キュートだねv-411

ランチ行けて良かったね~
行ったことないお店だけど、ヘルシーな感じだね

世間はせまいね
どっかで、つながりがあるんだねv-344

おやじさん

こんちはv-364
そういえば『すてき』って書いてたよv-410
キチンと教えてもらえていいよねv-364

土日のピザランチが850円とやっすいのよv-353
ぜひ行ってみてi-184

私は昨日行ったよ『上屋敷二丁目』e-454
パン美味しくて、結構お気に入りe-266

うちも末っ子が保育所入ってから
やっとランチとか行ける様になったなぁe-446
今度一緒に行こうねe-446

ゆゆさん!

ゆゆさん好きそうだと思ったよi-184
あの雰囲気がまたいいよねi-184
子どもたちが居ない間に一緒に行きましょうi-278


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/135-bf71b501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちくちくな日 «  | BLOG TOP |  » 休日

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

