2017-10



海遊館

金曜日に友達から 『海遊館のチケットあるけど、行かない?』と電話をもらったの
で、主人にすぐに電話して聞くとあっさりOKとのこと めっずらいー

で、今日は朝から海遊館へ行って来ました

着くとグットタイミングで、ペンギンショーが始まるから見たかったのに、子どもたちは 『ジンベイザメ見たーい』 と走って行ってしまい。。。
s-CIMG1254.jpg
いましたよジンベイザメ

s-CIMG1253.jpg
子どもたちは大はしゃぎ
二人がバラバラに走り回るから迷子になりかけたよ



で、次に行ったところは。。。私が一番楽しみにしていたI・K・A ワクワク
s-CIMG1259.jpg
メインは子どもたちの二段ベットを見に
日曜だからかすごい人広いし迷子になるよ

中はカラフルで可愛い物がいっぱい 見てるだけで楽しくなってきちゃう
そして見てると欲しくなるんだよね。。。

二段ベットは、5種類あってパイプのベットが気に入ったんだけど、持ち帰るとなると荷物が大きすぎて車に積めないしまた出直すことに
次回は、三月に



IKAで買ったもの
s-CIMG1260.jpg
時計 早速、取り付け 形が可愛いでしょ

s-CIMG1261.jpg
バーベキューセット

後は。。。ミシンの机用のライト とかキッチン用品とか

色や形も可愛いけど、一番何が可愛いかって。。。それは値段 時計は699円 やっすいよね


また3月に行くの楽しみ

● COMMENT ●

海遊館いいね~喜んだんやろね
買い物行きたいとこ行けてよかったね~
机はみなかったのかな?

(ノ゜ω゜)ノ*.オオ☆
うちの娘は明後日に遠足で海遊館へ行きますよ~♪

IKEAのお皿とコップ我が家でも大活躍です(笑)
安くて割れないし主婦には嬉しいですよねぇ♪

おっさん35さん!

海が近くても魚を見る機会がないからめっちゃ喜んだよv-411

IKEAに可愛い机もあったし上がベットで下が机になってるのが良かったな。。。でもかなり場所とるよね。。。
机いいの見つかった?

*dormi*さん

遠足が海遊館とは、さすが大阪っ子i-184

割れないのって魅力的ですよね。楽しかったなぁ。。。*dormi*さんはIKEA近いの??今度は女同士で行きたいなi-235


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/129-d49f43ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モニター «  | BLOG TOP |  » まつ毛のエクステ!!

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

