2017-06



ケララさん

田辺市のユウゴルフの2Fのアクセサリー&雑貨ショップ「ケララ」さん主催でイベントが行われています
   
   12月23日と24日 10:30~22:00
   
      23日と24日はナイトバザール



リトルキッチンも参加していまーす
さっきちょっとだけ覗きに行って来たよ

s-CIMG1200.jpg
s-CIMG1201.jpg
s-CIMG1202.jpg

中辺路の『朴』さん
s-CIMG1205.jpg
明日は私が店番をするので、カレー食べるの楽しみなんだぁ

s-CIMG1204.jpg
s-CIMG1203.jpg
さっき買ったパンがもうない。。。子どもたちが「コレうまい」と、全部たいらげたの

明日また買わなくては



他に、アジアン雑貨やとんぼ玉を作ってる方や染めもののハンドメイドがあったりと盛りだくさん

ステキな空間だったので、明日楽しみ

ちょっと分かりづらいかも知れないけど、ユウゴルフの看板通りに登って行くとありますので、是非、足を運んでください

● COMMENT ●

こんにちはぁ♪

主人がよくそちらの辺りに釣りへ行くのですが、我が家から車で2時間くらいみたいですねぇ~i-33

私もお店で販売してみたいです☆
来年は一度くらい何かイベントなどに参加したいですねぇ(゚ー゚*)。・:*:・

こんばんばん!

ここから大阪まで1時間半~2時間なので、この辺りかな???
ウチの主人も釣り好きで、この冬も寒空の中行くみたいです。

イベント楽しいですよi-184クセになりますi-197
良さそうなイベントがあれば、報告しますねv-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/115-ee556a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハマってます! «  | BLOG TOP |  » ピアノの発表会♪

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

