2017-06



ピアノの発表会♪

今日は初めてのピアノの発表会


年少のとき。。。『ピアノをならいたい』と言う長男に、私は送り向かいをすることが出来ずその時は断念させたものの。。。年中になっても再び『ピアノをならいたい』と言い出した長男 そんなにしたいのならと習うことになったの


1年後。。。

10月に先生から『12月にピアノの発表会があるから』と言われた うちにピアノがある訳でもなく練習はピアノ教室のみの1年間 しかもピアノ教室の前で下ろして一人で通ってたので、キチンと弾けるのかさえ分からないしどうなるのかと思ったけど。。。先週はピアノ教室へ毎日通い (ピアノが家にないから) 何とかサマになってきて今日を迎えることが出来たの



s-IMG_1538.jpg
【ぶんぶんぶん】 【しずかな夜】

間違うことなくうまく弾けてたし 『ピアノが大好きで、ピアノの先生になりたいです』 と。。。これはピアノの買ってやらなくては

● COMMENT ●

発表会かわいい!!楽しみがいっぱいやね。がんばってね。りゅうくん!!

お疲れ様[i:63890]

大成功おめでとう

空手にピアノ どちらも頑張ったね

両方とも自分からやりたいって言い出して、ちゃんと両立させてがんばり屋さんだわ

一年我慢させたのも良かったのかもね

送迎大変だけど
『好きこそ物の上手なれ』親子で楽しんでね

こんばんわぁ

素敵ですねぇ♪
男の子がピアノってすごくいいと思います+^-^+
私は小さい時バレエが習いたかったので娘にはバレエをさせています☆

好きこそものの上手なれですね♪

すごいね~♪

習い事も精一杯、遊びも精一杯、 元気で いい事だねv-392これから楽しみだねv-425

dejiさん!

可愛かったよ~v-411 子より親が緊張してましたv-356
dejiさんち子ども多いと大変やけど、その分楽しさも増えるしいいですね。

namiさん!

今年は成長を感じられる年でした。

三人のお母さんnamiさんの意見がすごーく勉強になりますi-236ホントi-199いつもありがとうi-184

*dormi*さん

男の子がピアノってカッコいいですよねi-175ウチの子はまだまだですが、本人なりに頑張ってますv-91

娘さんバレエしてるんですかi-184ステキi-233
是非UPしてくださーいv-354
楽しみにしてま~す☆

おっさん35さん!

この頃は何事も精一杯で可愛いよねv-353 ゲームの時もi-229

もうすぐ発表会。。。幼稚園最後だから楽しみだねv-411 お互い体調に気をつけようv-364


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/114-6105a532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケララさん «  | BLOG TOP |  » サッカー選手と遊ぼう!!

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

