2017-06



♪12月14日♪

本日12月14日は長男の6回目のお誕生日


手巻き寿司を作ったの
s-CIMG1172.jpg
具を何にするか。。。楽しく会話も弾むしこれが一番喜ぶかなぁと。。。



そして我が家毎年恒例のキャラケーキ

今年は『ヒコザル』

s-CIMG1174.jpg


実は私。。。土曜の夜まで誕生日のことスカッリ忘れてて。。。思い出した時間は21時
さすがにお店も閉まってるしどうしようかと。。。朝10時開店と同時にマイユへ入り『明日なんですが、何とかお願いします』と。。。店長『ヒコザル』なら。。。とそれで、今年はヒコザルになったワケです


● COMMENT ●

一緒だよ!

家の長男も12がつ14日お誕生日で我が家も毎年恒例で
キャラケーキを注文してます!!
で、なんと、今年は長男のマイブームがさかのぼり「ウルトラマン」
でしたよ!!
プレゼントは、今まで二人で一台しかなかったDSi-78に。

ちなみに長男は10歳になりましたv-385

tomomiちゃん!

一緒なんやぁv-353 おめでとうi-73
すごい偶然やんなi-184やっぱり縁があるんやなi-184
キャラケーキ喜ぶよねv-364自分も楽しみやしi-237

DS一人一台の時代やもんね。喜んだやろi-184
うちはバトスピのカード300円。。。まだまだ騙せる年やなv-391

お誕生日だったんですねe-420

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

キャラケーキ、喜びそうe-266
うちも今度の誕生日、頼んでみようかなe-454

おめでと~ございますっ☆

v-343ケーキ可愛いっ(o^-^o)

Charmingさんが作ったのかと思っちゃいましたv-356
うちは毎年シンプルなケーキばかりだから可愛いのもいいですねぇ♪

もうすぐクリスマスだし今月はケーキが多い月なんですねぇv-441
お皿持って行きたかったi-229

おめでとう(*´∇`*)

息子から聞いてたよ!!6歳のお誕生日おめでとう(*´∇`*)
ヒコザルのケーキ可愛いね!!
手巻き寿司もいいやんか~R君喜んだでしょ!!

ゆゆさん!

ありがとうi-184

今までやったのは。。。仮面ライダー・悟空・シェイミ・ガンダムです。どれも似てたし何てったって大喜びだったよv-441
初めてのキャラケーキは大うけ間違いなしv-218

おめでとう~(*^^)v

お誕生日だったんだねv-274
おめでとう~v-238
好きな具でそれぞれ出来るし、手巻きもいいなあ~
うちも今度やってみよう
マイユのケーキは おいしいよね~

*dormi*さん

ありがとうv-344

まっさかv-356私、料理が苦手でして。。。v-356
*dormi*さんはケーキ作れますか???

次はクリスマス。。。今月は太っちゃいそうですよねi-280
お正月も食っちゃ寝だし。。。i-280

みいさん!

ありがと~☆
息子さん4月生まれ???ウチの子言ってたからv-410子どもは色んなこと覚えてるからスゴイよねv-364


おっさん35さん!

ありがとうv-364

やっぱり手巻き喜んだよv-411ウインナーとエビが人気だったv-353
楽しいから是非やってみて!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/110-754e4e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サッカー選手と遊ぼう!! «  | BLOG TOP |  » ☆リトルキッチン☆

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

