2017-06



リトルキッチン

もう明日になったイベント
今日はかなり降ってるけど、明日は晴れますように



作家”S”さんから

ワンピ
s-20091211085340.jpg
ふわふわの綿麻のWガーゼで年中OKのワンピ
胸元のくるみボタンがポイント

キュロット
s-20091211085419.jpg
シンプルで履き心地バツグンのキュロット
今ならブーツと合わせると可愛さ倍増

かばん
s-20091211085453.jpg
s-20091211085545.jpg
珍しい帆布のリーフ柄
大きめサイズなのが、嬉しい




そして私ことCharmingは。。。
   バネポーチ
s-20091211080858.jpg
冬っぽくファーを使ってみたよ

リトルキッチンのメンバーとするイベントはすごく楽しいからみんなと会えるのめちゃ楽しみなんだ

● COMMENT ●

この前、新聞に掲載されてたよね!!
リトルキッチンのイベント(*´∇`*)
可愛いのいっぱいあるね。
なんだか楽しそう♪

素敵だね~!
じょうずだね~!

みいさん!

結構、紀伊民報見てる人多いんやなぁ。

日曜日はずっといるから時間あれば来てね!
カフェオレシューとチーズタルト絶品やから是非v-364

Nicoさん

こんばんみ☆

初コメントありがとうv-411Nicoさんもブログ挑戦する???

Nicoさんかなりセンスいいし私も勉強になるよ!!絶対、一緒にイベントしようねv-353

私も参加させていただきたいくらい^-^;
じつは単独でのハンドメイドは寂しいんです(笑)

今後イベントなども参加してみたいです~☆
ファーは私も大好きなのでバネポーチとっても可愛いと思いますっ♪

それから前回のコメントの「*dormi*さんでは。。。遅いです(笑)」
↑これ最高ですっ(笑)

*dormi*さん

笑いのツボが一緒なんですねきっとv-218

いつか*dormi*さんと一緒にイベント出来たらいいなぁ。。。v-353v-352
作品ステキだし絶対人気ですよv-364*dormi*さんの発想大好きですv-344


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/105-57ea730a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆リトルキッチン☆ «  | BLOG TOP |  » ☆リトルキッチン☆

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

