2017-06



空手の試合

やっと今日から外出OK
ギリギリ間に合ったけど、一週間も家の中ではかなりの体力が落ちているはず
試合は悩んだけど、本人はヤル気で。。。試合へ行ってきたよ

一週間ぶりの外。。。



初めての試合への参加
s-CIMG1152.jpg

思ってた以上に多くの人でビックリ
s-CIMG1153.jpg

長男は白のヘッドギア  相手も年長さん
s-IMG_1520.jpg

出だしは勢いよく前へ
s-IMG_1521.jpg
『蹴れ~蹴れ』と、思わず声が出たよ 

一回戦は、判定勝ち

二回戦は。。。判定負け


やっぱり動きがいつもより遅かったし蹴りが少なかった。。。でも本人は満足したのか終わってからホッとした表情してた
そして『また出たい』と言ってた。。。

今日は、ほんとよく頑張ったよ 私なんて、外出ただけで疲れたのに。。。

お疲れさん

● COMMENT ●

こんばんは。
インフルエンザ、大変でしたねi-238ご家族全員かかってしまったんですねi-240
回復されて、待機期間も終わって、よかったです!
でも、息子さん、一週間ぶりの外で病み上がりなのに、試合にも出たなんて、ほんとすごい!
子供は回復力がすばらしいんですね~e-2
息子さんも応援に行かれたCharmingさんも、お疲れ様でした!

Rくん頑張ったね!!
空手ってこんなに習ってる人いるんだね!!
また、次回の試合頑張ってね(*´∇`*)
それから、インフルエンザ治ったばかりやからあんまり無理しないでね(^_-)-☆

chieさん

ありがとうi-194
本とインフルエンザ大変なんで、気をつけてください。

子どもは元気ですしすごいパワーに圧倒されます。自分もこんなだったんでしょうね(笑)
楽しみにしてた試合だったので、何とか出ることが出来よかったです。
遠くからは石川県とか静岡からの方もいましたよ!!

みいさん!

長男、頑張ってたよ!!
石川県とか遠くからも来てたから多かったよ。

やっと昨日から幼稚園が始まったけど、何かとゆっくり出来ずで。。。

もうすぐ忘年会ちゃう???お世話になります。

こんにちは☆

インフルエンザはだいぶ落ち着きましたか?
かなり流行っているようで、娘の幼稚園も学級閉鎖が相次いでいます。。。
ゆっくりして早く元気になってくださいね☆

空手めちゃくちゃかっこいいですねぇ♪
私もやりたいんですよ~(´ェ`;)もう遅いですけどね。。。。

*dormi*さん

こんばんわv-280

子どもたちは今週から幼稚園へ元気に行っています。私も復活してまーすi-236
まだまだこれからがインフルエンザの季節ですもんね。*dormi*さん気をつけてください。

空手、女のが子やってる姿が凛としててかっこ良かったですよi-189
はいi-88*dormi*さんでは。。。遅いです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/102-f7454f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆リトルキッチン☆ «  | BLOG TOP |  » インフルエンザ5日目

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

