2017-06



インフルエンザ5日目

ちょっと良くなったからと調子に乗ってこの前ブログの更新をしてからまた気分が悪くなりその晩も寝れず。。。
やっと夕べは寝ることが出来、今日はだいぶ良くなってきたよ

後は鼻詰まりと咳

私。。。健康だけがとりえだったのに、最近よく考えると病気ばっかしてるよ お菓子大好きな食生活が問題なのかな???見直さなければ。。。とつくづく思ったよ。



幸い長男は少しの熱で病院へ連れて行ったから早めの薬と一日4回の吸入が効いたみたいで夜中に起きるほど咳くこともなく安心 一回『怖い夢見た』と、泣いてたけど


今日で、自宅待機5日目 もうさすがに疲れ果てたよ 色んな意味で きっと息子たちも思ってるんだろうな。。。ちゃーちゃん優しくなくてゴメンよぉ



あーーー早く外に出たい。。。後2日頑張ります


追伸  一人一人にコメント返すまでの余裕はまだないので、ここでお礼申し上げます
     『ご心配おかけしました。来週には元気な姿見せます

● COMMENT ●

体力落ちてるから急に無理したらあかんで!また別の菌もらうかもしれんから。親子共々ゆっくりね!

dejiさん!

7日ぶりの外出は疲れました。やっぱり体力落ちてるんですね。。。dejiさんも気をつけてください。

もうすぐのイベント楽しみにしています。

復活おめでとうv-238
空手見にいけなかったげど、すごい舞台だね
かっこいい~
今度見にいってみたいです

おっさんに変身しつつあるママ さん !

ありがとうv-411

濱本ファミリー見に来てて『K-1みたいやん』ってビックリしてたよ!!

私もブログ拝見してるよv-364一回コメント残したけど。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/101-a2a7b098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空手の試合 «  | BLOG TOP |  » 恐るべし新型インフルエンザ!!

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

