2017-08



恐るべし新型インフルエンザ!!

見事、家族みんなに感染。。。うつした本人はケロッとしてるよ

人生初のインフルエンザ。。。熱は38.5℃までしか出なかったのに、ビックリするほどしんどいし体中が痛くて夜中に20回は目覚めるしタミフルのせいか現実と夢が分からなくなってしまったよ。なぜかずっと糸をまいてたのその巻き方がうまくいかなくて目が覚めても巻いてた タミフルは意識がぼやけたり、睡眠時の混乱や悪夢を見て異常行動をするみたいだけど、そうだったのかな???

もう二度とかかりたくない

みなさんもホーント気をつけてください



今日はだいぶマシになったので、山積みの洗濯物。。。片付けてる最中

しんどくても主婦に休みはないのよね


子どもたちは元気で、テレビやゲーム三昧
今週は外出れないし家の中で遊べることって何かないかな。。。???


● COMMENT ●

一緒です!!

うちも土曜日の晩から次女が発熱+嘔吐e-449
インフルエンザA型でしたe-444
幸い、まだ誰にも移ってないけど…。
これからくるのかなi-198e-350

あちゃ~

v-362見事にみんな感染しちゃったのv-361

恐るべし感染力v-388

家もいつやってくるかわからんけど、気をつけます。

大変やったね~~日記呼んでびっくりでした!
また近々 ミーティングしましょう!

大丈夫[i:63895]?

ブログ見てホンマにビックリしたわぁ

家族全員うつるなんて、感染力が強かったのかなぁ?

主婦はインフルでも休みがないもん辛いの分かる

身体中痛いしね
私は新型になってないけどインフルは経験者なんだけどタミフルは頭痛薬とか飲めないから余計にしんどかったわ

予防接種してもかかったけど、その時の方が軽かったです

やる事がいっぱいあるだろうけど無理しないでねぇ早く元気になって下さいね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charming704.blog54.fc2.com/tb.php/100-e8e03c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

インフルエンザ5日目 «  | BLOG TOP |  » きたぁぁぁ。。。

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

