2012-01



本日二回目のなぅ

先日、長男が『 野球をやりたぃ 』と言い出した

もちろん答えゎ『 NO 』(-。-;

だってぇ、お茶当番だの、試合だのって親が大変だって聞いてたし

長男にダメって言うと泣き出し飛び出して行ってしまった。。。(; ̄O ̄)

それから17時になっても帰ってこず。。。

『 ん? 』と思ってたら戻って来てニコニコ

聞くと、野球を見に一人で行って来たらしぃ

やるなぁ( ´ ▽ ` )ノ

それならばと、とりあえず体験で行かすことに


そして今日ゎ練習に参加してるので、私も見学に


その横で、次男は。。。

なぜか、飛んでる(*^_^*)


メッチャ寒いからソロソロ帰るとするか

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

