2017-08



petit marche' vol6

昨日は朝から雨で、途中、警報まで。。。

どうなるのかな。。。と思いながら準備を進めました



『ayustyle+』 ブース
s-110529_094800.jpg


10時半オープン。。。

s-110529_110116.jpg

悪天候の中、たくさんのお客さまに来て頂けてバタバタしながらのスタートでした




その中で、お友達が家族で来てくれました

そしてそのお友達からのメールが。。。

子どもが 『Charmingちゃんに会えるかな、居てなかったら行けへん』 って言いながら行きました。

『Charmingちゃんの作ったのを買いたい』 と、Charmingのマークを探して可愛い財布を買って喜んでたよ。

との内容。。。(嬉)

自分のおこづかいで買ってくれたみたいで。。。(泣)

そう思って来てくれたことホントに嬉しかったよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ありがとうね







お昼に。。。
s-110529_122320.jpg
子ども達と 『かまてんバーガー』 を頂きました
めちゃウマ (・∀・)イイ!





今回もたくさんの方とお話させて頂き嬉しいこともいっぱいあり

楽しい時間を過ごすことが出来たこと感謝感謝の言葉に尽きます。。。


ありがとうございました



最後に。。。

主催者の方・出展者のみなさんお世話になりました

天気は悪かったけど、素敵なイベントでした

チャリティーに参加出来たことも嬉しく思います

アリガトウゴザイマシタ~☆




そしていつも以上に楽しく過ごせたのはメンバーのおかげだと思います

みんなありがとう☆


来月は 『てづくりまるしぇvol.3』

頑張ろうね

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

petit marche' vol6

今週末にある 『petit marche' vol6』 へ参加します

私は、ayustyle+のブースへ *yuyu*さんとcielさんと参加します

s-TS3S0660.jpg
前回の様子です




☆新作の紹介☆

いつものがま口バック
s-110515_070019.jpg

可愛い花柄と本革を使った肩掛けバック

本革なので、使えば使うほど。。。良い味に。。。



携帯・デジカメケース
s-110515_070356.jpg

s-110515_070422.jpg

私は、長めのヒモを付けて斜めがけにしています

s-FxCam_1306397810947.jpg

首に掛けてると重く感じるモノでも、肩掛けをすればへっちゃら!




それと、ドンゴロスを使ったバック
s-110421_130619.jpg
中はPOPな花柄




後三日。。。

どれだけ仕上げれるかな。。。

妄想中。。。

ブロ友の*dormi*さんに革を送って頂きました

いつもありがとぅございます

s-110513_225413.jpg

色合いも可愛く。。。早速、妄想中です。。。(≧m≦)

まずはiPhoneケースを作りたいと思っています







。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚







私のラッキーナンバー 『5』 のスタンプをGET!!

何で、ラッキーナンバーなのか。。。それはまた後日。。。(・∀・)ニヤニヤ




そして日曜日のイベント!


いつものがま口財布の玉つき☆
s-110513_224323.jpg


リバーシブルのニットバック☆
s-110514_094327.jpg
涼しげなボーダー柄


ちびっこハンカチ☆
s-110513_224831.jpg
裏はタオル地

s-110513_224540.jpg
サイズ16㎝×16㎝

この大きさ子ども用に便利なんですよ
子どものポッケにぴったり~


s-110513_224556.jpg
ダブルガーゼなので、ふわっふわで肌に優しい





東日本大震災チャリティーイベント 

       集まれBaby&Kidsカーニバル

2011年5月15日(日)
11:00~15:00
場所 Big-U 研修室2

タグ

先月、注文していたタグが届きました


s-110218_190119.jpg

ホントは 『Charming』 で注文したんだけど、向こうのミスで 『CHARMING』 で届いたの。。。

問い合わせをしたらまた作り直してくれるってことなんだけど。。。

相手はどこかの国。。。3~5週間かかるって。。。

これはこれで、可愛いからいいかなって思ったり。。。

どうかな???







★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜







それから。。。

私、いい加減なのは分かっていたけど、ここまでかってことがあって。。。

それは、日曜のイベントの日

次男の幼稚園のお母さんが来てくれて。。。私は顔を覚えてなくって 『ごめんなさい、お名前教えてください』 って聞いてら 『同じもも組ですよ』 って言われて。。。思わず私 『えーっとウチの子、もも組だっけ?覚えてないよ』 って言ってしまって。。。

もも組なんだよね。。。次男。。。とっさに聞かれると思い出せなくって。。。

もうもも組も終わりなのに。。。ダメダメだね。。。私

てづくりまるしぇ Vol2

フライヤー

もうすぐです (汗)


出来上がった作品を紹介していきます


s-ki.jpg
がま口キーケース


s-gama1.jpg
がま口サイフ

s-gama.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Charming

Author:Charming
ハンドメイド。。。『毎日使いたい』を基本にナチュラル感たっぷりな大人可愛いモノづくりを目指しています!

日々。。。毎日の生活の中で感じたこと気づいたことをCharmingな言葉で綴っていきます!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
ゆずる農園 (23)
こどものこと (106)
イベント (101)
出会い (1)
和歌山 (4)
ちくちく (36)
リトルキッチン (27)
Charming (134)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも一覧


*Rabi peace*ハンドメイドな日々

Un Peu

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

